忍者ブログ
ブランド系の財布についてまとめてみました。グッチ、あなすい、バーバリー、クロエ、ポールスミスの財布など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グッチ(GUCCI)財布を知っていますか?
いくつかのブランドでそんなに有名です。

それはそうであるけれども、財布の価格は、比較的やすくなってきましたよね。しかし、 グッチの財布の商品はポピュラーなこの財布です。

このグッチの二つ折り財布の商品は折りたためるため、特に布地は使いやすいことで有名です。 私はそれを使うこと、それが目標です。

あなたの周りにグッチの財布を使う方はたくさんいませんか?私はよくみかけます。
特に、価格が他のブランドに比べ、結構か高価なので、ちょっと出がでないかもしれないですが、少しがんばればいけそうな感じです。

ちょっと、ルイヴィトンの財布の方が手がでないですよね。

このグッチの財布は、若い方にも年寄りにも、婦人にも結構会うかもしれません。

若い方には、憧れ的なもの、年寄りの方には貫禄みたいなもの、婦人には、セレブに見られるために必要なもの。

まあ、グッチは、一般的にみればポピュラーな財布だと私は思います。

特に、デザインは、ルイヴィトンに続き、大体の方がわかりますからね。

グッチの財布を持っているだけでうわ~すごいなぁ~といった憧れを持つ方もいるかも知れません。

やっぱり、なんだかんだいってもグッチはグッチです。

高級財布ですが、無理な金額ではないので、プレゼント用にあげたいですね。
入学式のプレゼントにはやりすぎですが、新入社員になった方へのプレゼントとしては十分いい財布だと思います。

また、税理士、医者、こういった高貴な方はこういった財布は必須でしょうね。

グッチでなくてもいいかもしれないですが、やっぱり必須になってくると思います。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ