忍者ブログ
ブランド系の財布についてまとめてみました。グッチ、あなすい、バーバリー、クロエ、ポールスミスの財布など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バーバリーの財布の中でブラックレーベルは、男性用に向けに作られた財布です。またバーバリーブルーレベルでは、主にレディース用の財布として定評があります。

どちらかというと、バーバリーは女性向けのような財布ですが、メンズ向けの財布も十分に存在します。

ミーハーの方ならば、バーバリーのブルーレーベルの財布がいいかもしれないですね。
とても人気があり、購入者が多いと思います。

また、デザイン性や機能性がいいものとして、ショルダー式の長財布や、二つ折り財布などが有名です。

私個人としては、バーバリー製のもので一番好きなものは、長財布ですね。
機能性も豊かで、どんなものでも対応できてしまう、優れた財布だからです。

全体のバリエーションも豊富で、とってもいい感じです。
ちょっと昔のチェック柄や、最近流行のブラックレーベルなど、種類も豊富です。

値段は比較的安価なものがおおく、2万円前後くらいの財布がおおいです。

かわいらしいものがおおいため、女性むき・・というのがあるかもしれないですね。

ただ、男性でもかっこいいチェック柄の財布なら興味をもつと思います。(バーバリーの財布で)


色も、黒や白といったモノグラム(あ、これはルイヴィトンか)の長財布、二つ折り財布もあるので、さまざまなスタイルがあります。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ